今年もお世話になりました!みなさん良いお年をお迎えください!

良いお年を! 日記

こんばんは!

11月ごろから仕事が非常に忙しく、昨日まで残業して働いていました(^-^;

仕事中に、「あの記事書きたいなぁ」とか、「あれ紹介したいなぁ」と思いつつもなかなか記事を更新することが出来ないまま大晦日を迎えてしまいました( ノД`)シクシク…

そんなことよりも、もこブログを見に来てくださっている方へ、感謝をお伝えしたいと思って記事を書いています!

 

2020年大変お世話になりました!
2020年の8月、私の誕生日をきっかけに新しいことにチャレンジしてみようと始めてみたブログですが、記事を書くのは非常に難しくもあり楽しいものでもありました!

(なぜ新しいことにチャレンジしようかと思ったかというのは、長くなるので別の機会にお伝えしたいと思います)

工場生活の事、投資の事をはじめとして、好きなことをバラバラに書いている雑記ブログですが、少しでも皆さんの参考になることがあれば嬉しいと思っています!

この年末休暇で少し記事を書く時間を作れると思いますので、また記事を見に来て頂けると励みになります!

2020年、コロナで生活スタイルが変わるなど、いろんな意味で変化があったかと思います!
その変化に乗り遅れないようにするとともに、また2019年までの旅行やスポーツを始めとした趣味が思う存分できるような日常が戻ることを祈りつつ、2021年を迎えましょう!!

 

では皆さん、良いお年をお迎えください

 

以上!ご安全に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました