【プロスピA】調子くん ザ・ワールド① 調子くんの魅力をお届けします!

調子くん スマホ

2200万ダウンロード記念で消費スタミナ1/2が新ルール(時間帯別)での開催や特訓成功率1.5倍が来ていますが、私はこっちのイベントが大好きです!

その名も、調子くん ザ・ワールド
去年のプレミア12の頃に初めて登場したと思うんですが、
その頃から個人的ツボで、大好きなイベントです。

同期と初めてこのイベント画面を見た時はシュールで爆笑しました!

特にマウンドに向かう姿や、マウンドで地面を慣らしている姿などとにかく最高です!

加えて、投げてくる球もなかなかエグイです!

今回は少しでも調子くんの魅力が伝わるように、写真で紹介していきたいと思います!

9/17~9/19までの調子くんです!

調子くん(イスラエル国)

イスラエル代表入りを目指す調子くん。夢を叶えるため、グローブ片手に日本に野球留学中。
オリジナル変化球は「グラウンドパレス」

調子くん(プエルトリコ)

プエルトリコ観光経験がある調子くん。スペイン語勉強を兼ねて、スペイン料理店でアルバイト中。
オリジナル変化球は「レントゲンウェーブ」

調子くん(ドミニカ共和国)

ドミニカ共和国出身の調子くん。野球に取り組む姿勢は、今回の調子くんたちの中でもナンバーワン。
オリジナル変化球は「ブレイブダンス」

 

勝利後のコメントも秀逸

挑戦を受ける画面に調子くんからのコメントがあるのですが、
この変化も個人的に好きです笑

挑戦前がこちら↓

勝利後がこちら↓

各国出身の調子くんも居れば、観光経験があるだけの調子くんも居るとは・・・。

調子くん!大好きです!笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました