【プロスピA】調子くん ザ・ワールド④ 調子くんの魅力をお届けします!

調子くん スマホ

調子くん ザ・ワールド!第4弾!

今回も引き続き、プロスピAの大人気キャラ調子くんの魅力をまとめていこうと思います!
24人中12人目までのまとめなので、ちょうど半分まで来ました!
張り切って行きましょう!!

それでは、9/26~9/28までの調子くんです!

調子くん(韓国)

韓国留学経験のある調子くん。近頃はアイドルグループのオーディション番組に夢中。
オリジナル変化球は「幻惑魔球」
NiziUですかね!?深夜にやってるのを見てると最後まで見ちゃってました笑
  調子くん(韓国) 調子くん(韓国) 調子くん(韓国)

 

調子くん(アメリカ)

アメリカ留学経験がある調子くん。SNSを駆使してアメリカでのファン層拡大を計画中。
オリジナル変化球は「ソニックライジング」
!!!
この聞き覚えのある変化球は、猪狩のオリジナル変化球では!!

調子くん(アメリカ) 調子くん(アメリカ) 調子くん(アメリカ)

調子くん(日本)

ご存知プロスピシリーズのマスコットキャラクター。今年は阪神甲子園球場の看板にも時々登場。
オリジナル変化球は「サムライスラッシュ」
ついに本家本元の登場!
今までの調子くんはあくまで別人設定なんですね!

調子くん(日本) 調子くん(日本) 調子くん(日本)

 

勝利後のコメント

今回のコメント変化はなかなか仕上がってると思います!笑

挑戦前がこちら↓

調子くん(韓国)

調子くん(アメリカ)

調子くん(日本)

 

 

勝利後がこちら↓

調子くん(韓国)

調子くん(アメリカ)

調子くん(日本)

今回の3人の調子くんは特に説明やコメントが凝っていたと思います!

パワプロのオリジナル変化球名も出てきましたし、
J.Y. Parkのあの番組を連想させるコメントが出てきましたね!
トレンドにも乗っているとは!さすが調子くんです(^^♪

残りは12人です!引き続きまとめていきます!

サムライスラッシュは打つの難しかったです・・・

調子くんロード中

ロード中に素敵なTIPSが!

一期一会の対戦、楽しませて頂きます!

I♥調子くん

コメント

タイトルとURLをコピーしました